忍者ブログ
管理人の日々の徒然です
カテゴリー
* 未選択(5) * イベント(4) * 日常(69) * 再臨(7) * HP(11) * 無双(8) * 呟き(46) * 小話(15) * 采配(16) * バトン(1) * 大河(1) * オリジナル(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  カウンター
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25 (Sat)
尊敬するサイト様にお訪ねして地雷を踏みました…orz
ので、負けじと地雷を設置いたします(やめろ)
見ちゃった方はもーしわけありませんがよろしくお願いします~
↓↓↓

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:高遠蒼
職業:某チャイルドエデュケーションの専門校生
病気:現実逃避
装備:メタボ(一瞬飛び降りたくなりました)
口癖:「~な感じで」「すいません」
靴のサイズ:24・5
兄弟:第二の母と化した姉と、義姉の家に婿入り化した兄が一人

*好きなもの*
●色→翡翠色。ターコイズブルー。
●番号→5、7、9
●動物→チンチラ、アビシニアコロブス(白黒ツートンカラーのおっさん顔のサル)
●飲み物→カフェラテ、ミルクティー、メイプルホットミルク
●サイダー→ラムネが好きです。炭酸系ならジンジャーエール。
●本→ローマ人の物語、西遊記、三国志
●花→金木犀、沈丁花、蓮、鈴蘭

*今現在*
●今着てる服→水色のパジャマ
●今の匂い→レノア(笑)
●今の髪型→ショートのボブカット
●今聴いてる音楽→アンダーグラフのヒューマンフラワー
●1番最近読んだ本→北方水滸伝1巻
●1番最近観た映画→すいません、最近まったく観ていません。
              演劇ならジョン・ケアード「私生活」観ました。
              おもしろかったv
●昼ご飯→みかん2個
●1番最後に電話で喋った人→母。
                   仕事の人間関係の相談を受けました。
                   普通逆じゃないかね、ママン…

*質問*
●携帯は何?→DoCoMoFOMAのD902iSの藍色。スライド式。
          やっと一年経ったかどうかなのに、軽く30年物になってます。
          持主のドメスティックバイオレンスが一目でわかる代物です…
●コンピューターから離れられる?→もはや依存症です。やべーっす。
●殴り合いのケンカしたことある?→幼稚園ぐらいの頃はね。
●犯罪犯したことある?→キップ切られたことなら少々…(恥)
●お水/ホストに間違われたことある?→ありえませんがな
●ウソついたことある?→すいません、あります。
●誰かを愛したことある?→愛しすぎて疲れましたよ…(苦笑)
●友達とキスしたことある?→うわなにをするやめr(反応がありません)
●人を利用したことある?→なにかしらお互いに利用してると思います。
                 共存共栄。
●使われたことある?→ホッホッホ、使われてばかりの人生ですよ(老婆化)
●髪染めてる?巻いてる?→茶髪にしてたので黒系に染めました。
                  時間があればのんびり生え換わりを待てたのに…
●タトゥーしてる?→温泉とか行けなくなるのでしてません。
            それさえなければやってみたい
●ピアスしてる?→してません。いつかしたいんだけどなぁ
●もっとピアスあけたい→状況が許せば
●カンニングしたことある?→チキンでしたからできませんでした…
●お酒飲む?→飲めますが、あまり自分で買ったりはしません。
          友達と騒ぎたい時ぐらいかな。
●ジェットコースター好き?→結構好きですが、落下系は死にます
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?→来年は強制移住になりそうです
●掃除好き?→だったらこんな腐海には住んでな(強制終了)
●丸文字?どんな筆記?→印刷文字を手本にして崩れたような字です。
                 丸くはないなぁ。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *