忍者ブログ
管理人の日々の徒然です
カテゴリー
* 未選択(5) * イベント(4) * 日常(69) * 再臨(7) * HP(11) * 無双(8) * 呟き(46) * 小話(15) * 采配(16) * バトン(1) * 大河(1) * オリジナル(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  カウンター
[1] [2]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)
PS3のみ…?!
3月12日…?!
それのみの新シナリオ…新キャラ追加?!

ふっざけんなぁああああコーエー大明神お願いします仙人シナリオ入れてください!!!!
ダチ公にお嫁入りしたPS3はまだ稼働しておるのだろうか。
あ、でもあれって返してもらったんだっけ…?
いかん、さっぱり思い出せんわ。
もし自宅にあっても多分動かない小型ストーブです(使う人間が皆無)
もし貸しっぱなしだったら
お願いだ…先にプレイしておいておくれよ…友よ…!!!
マイPS3扱いでもかまわんから…!!!

しかも実技試験の真っただ中だし…orz
今年はゲーム触れるかどうかすらわからんけど。けど!

とりあえず楽しみすぎです「無双OROCHI Z」♪

PR
2008/11/09 (Sun)
アンケート、無事終了いたしました~vvvv
多数の票を頂きまして、誠にありがとうございました!!!

CP更新アンケート、総票数は71票!!!わーぱちぱちぱち!!!
よくぞこんな辺境サイト&CPにこれだけ票を頂けたものだ…
心の底から感謝を捧げます。
票数の順位は以下の通りですv

一位 伏犠×左近 21票
二位 左近×伏犠 18票
三位 伏犠×女媧 11票
四位 伏犠×悟空
    悟空×伏犠
    悟空×太公望 4票

五位 太公望×伏犠
    女媧×妲己   3票

六位 伏犠×太公望  2票
七位 女媧×伏犠   1票
次点 妲己×卑弥呼

アンケート結果はサイト更新に反映させて頂きます~vv
というか、企画部屋作って、票の多い順にお話をupしようかと思ってます。
更新はドンガメなので、気長に待って下さると幸いですv

せめてもの気持ち(?)として、
つづきではCPキャラのコメントがございます。
ご笑覧くだされば幸いですv
2008/09/23 (Tue)

づこ様からいただきました~ありがとうございまする♪♪
高遠、いくであります!!!↓

『なりきり質問回答ばとん』

指定されたキャラクターになりきって、出題される質問に回答するバトン。
※回答内容は自分のことです。

キャラクター:伏犠さん(無双オロチ)

1、好きな食べ物は何ですか?

「搾菜じゃな。桃/屋の瓶詰なら一日で2~3瓶完食じゃ。
 後は納豆、キムチ、焼き鳥、生麩、乾物類に、果物類…和菓子も好物じゃ。
 
 しっかし……我ながら、実におっさんくさい嗜好じゃのう…∑(; ̄□ ̄A」

2、嫌いな食べ物は何ですか?

「香菜(コリアンダー)じゃな。
 解毒効果があるというので、
 まるごとミキサーですりおろしジュースにして飲んで地獄を見たわ。
 あれを喰い物とは認めんぞ!!!(←食べ方自体が間違っている…)」

3、自分を動物に例えると?

「ノッてる時はニホンザル。ウザイくらいはしゃぐのう。話も妙じゃ。
 落ち込み時はナマケモノかの? とにかく動かん。ひたすら寝る」

4、自分の癖は?

「話をする時、常に敬語じゃ。親と話す時もなかなか抜けん。堅苦しいのう。
 後、地元弁でもない妙な訛りがあるか。……わし、何者じゃ?(知るかい)」

5、子供の頃なりたかった将来の夢は?

「ジプシーじゃ。
 世界を放浪したいとかなんとか…童子の頃からいろいろ終わっとるのう、わし」

6、何フェチ??

「声と、目かの。手や足の形、背中から腰のラインも好きじゃ。
 …何じゃ女媧、坊主。その愛想が尽きはてたというような顔は」

7、初恋はいつ?

「なんじゃそれは? くえるのか?」

8、カラオケでよく歌う曲は?

「己の声にあわん曲ばかり好きなものでな……あえて言うなら、coccoやcharaかのう」

9、ちょっとした自慢は?

「肩揉みはうまいとよく褒められるぞ。おかげで家族の下僕じゃが」

10、このバトンを回す7人の方のお名前とキャラクター指定を!!

「そんなにおともだちおりませんがな(汗)
 ええと、回す人とキャラクター指定は別々でもよかですかね?

 回す人は、
 ranちゃん(指定:前田慶次or遠呂智)、
 みつは様(指定:太公望or孫悟空)、
 ひよ様(指定:曹丕or伏犠さん)で。
 お忙しいでしょうし、まったくスルーでも構いませんです、ハイ(^曲^)」

 楽しかったっす! ありがとうございました~♪
2008/09/15 (Mon)
オロチ再臨PSP版、11月27日発売になりましたね。
うーん、やっぱりやったなコエ様。
前回より、イベントムービーやボイスは大幅アップするそうですが、いかがなものか。

無双5PS版にDS采配と出費がかさむし…
何よりやる時間があるのか不安。

そして何より問題なのは。


どこにいったの、マイPSP。(←ちょ…おま…っ?!)
2008/09/08 (Mon)
需要と供給がつりあわない……!!!
マイナーなんだからわかってるけど! けど!!!

誰か!! 誰かオラに左伏か伏左小説をおくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(禁断症状)

自家発電がうまく行かないんですよ!!!(……)
表現したいことはやまほどあるのに、既成概念が邪魔をする!!!

今、もっぱら書きたいのは左伏なんですけどね。
あまりにも伏犠さんがにぶにぶすぎてお話になりません。
左近が伏犠さんにオチるきっかけとかがうまく考え付かない。
他のCPと違って、歴史や過程がありませんからね…この二人。
頭ン中に構想はいろいろあるのに、ベストな形に完成しない…うがー。orz

脳トレ脳トレ!!!
四角いアタマを丸くしまshow!!!

…てなわけで、左伏にプラスして伏左なるものを一本書いてみました。
攻め伏犠さんがマジで別人です。
自分の中ではそうなんですが、受けな彼と180度違うのでアイタタです。
こっちでは左近が伏犠さんのラブラブ攻撃に辟易してるので、また一筋縄ではいかない様子。
もっと素直な可愛いカポーは書けんのか、私…!!!orz
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *