忍者ブログ
管理人の日々の徒然です
カテゴリー
* 未選択(5) * イベント(4) * 日常(69) * 再臨(7) * HP(11) * 無双(8) * 呟き(46) * 小話(15) * 采配(16) * バトン(1) * 大河(1) * オリジナル(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/26 (Tue)

体力が…ない…

いつのまに、もう正月は過ぎ1月は後5、6日になったとですか……orz

こんにちは、高遠です。

職場の仕事の回転の速さに振り落とされそうです。

慣れてしまえばなんてことないのかも知れませんが、ピアノも子どもの指導も製作も

一切合切中途半端な高遠には毎日がボーボーの火の車でごぜーますorz

やってもやってもおいつかないのさぁ!!!!ふははははは!!!!(もはやヤケクソ)

先週の土日はほとんど寝て過ごしました。寝ないともたない。

でもそんなことやってっから体力つかないんだろうね…(半泣)

まだ戦ムソ3も風林火山のDVDも英語教材もコーチングDVDもすてぃーるすら

コンプしてないよ!!!orz

かみさまおねがい。

時間をくれとは言いません…完徹しても動ける肉体をください…



PR
2009/08/23 (Sun)

思いっきりとーとつですが、創作水滸伝にはまりました♪
多分、知っている方は知っていると思いますが、

「ネリヤカナヤ-水滸異聞-」 作者は朱鱶マサムネさんです。

水滸伝とは、中国の長編武侠小説。
作者は施耐庵とも羅漢中とも云われるが、不明。
中国、宋の時代において、腐敗した政治・高官相手に108人の豪傑が戦いを挑むお話です。

三国志・西遊記・水滸伝は昔っから大好きなお話。
はまったのは小学生からで、あまりにも好き過ぎて、萌えるというにも今更…と
思ってたんですが。

ネリヤカナヤ(略してネリカナ)は、原作ならばコロコロ主人公がかわるところを、
豪傑の一人、豹子頭林沖を固定主人公として、その視点で展開される物語。

絵柄もキャラも好みだなーと思って萌えた…のが、実は去年か一昨年でした。
(すいませぇぇん!!!)
いえ、コミックスを見つけて、イイなーと思ってたんですが、
続編はまだかまだかと待ってるうちに、つい最近の7月に3巻を見つけたっていう…orz

なんという失礼な萌え方だ…っ!!!orz


……というわけで、仕切り直します。
改めて、萌ジャンルに加えます~(御迷惑かも知れませんが)

今しばらくは、再臨・采配・ネリカナの小話をローテーションでupしてきたいと思います。
うみねこ熱が来たらそれも上がるかも知れませんが(笑)
(しかし、正直あの話神過ぎて、二次創作できないかも知れないなぁ…)
 

2009/08/06 (Thu)
元気になりましたー。ありがとう皆々様!!!
2009/08/04 (Tue)
ひっそりと呟くだけの話です。
け、結構暗いので、厭な方は見ない方がよいですスイマセン。
2009/05/30 (Sat)
はぁはぁやっと浮上したぜ…!!!
咳が完治したぜ!!!
ざまあみろ豚インフル!!!(※ただの気管支炎です)

と思ってたら
今度は異様なほど鼻水・くしゃみがとまらず、qあwせdrftgyふじこlpな高遠です、コンニツァー。

熱は全然出ないんですけどねー。

しかし、つくづく弱いな、自分。
ドラクエで言ったら

最弱装備:やすもののふく に HPが一番低いまほうつかい……

……いや、たぶん あそびにんのタマゴだな。(ダメダメやんけ)


ごはんはきちんと食べてるし(からだがもたないので)
おふろも毎日入ってるし(からだがもたないので)
マスク常備&薬もちゃんとのんでるのに(からだが以下略)

体力がつかないってどういうこと……orz

最近ついに「マカの元気」だの「アリナミンV&V」だの「ヘパリーゼキング」だの
こういう時の栄養ドリンクに走り始めたので
いろんな意味でヤバイなと思います。

もう少ししたらジムに通おう…
今はだめだ……体が持たん。多分、通ったら死ぬ……(涙)

あ、ネットのウイルスですが、当サイトは現時点で感染はしておりませんが
充分御注意くださいませ。


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *