忍者ブログ
管理人の日々の徒然です
カテゴリー
* 未選択(5) * イベント(4) * 日常(69) * 再臨(7) * HP(11) * 無双(8) * 呟き(46) * 小話(15) * 采配(16) * バトン(1) * 大河(1) * オリジナル(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  カウンター
[1] [2] [3]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21 (Sun)
SSほど長くなく、設定が固まっていない駄文(ネタの切れ端)を
blogで書いていいのかどうか、少し悩んでました。
 
完成してない話を皆様の目にさらすのも失礼なんですが、
でもネタ出しはしたいし何らかのアクションは起こしたい…
萌えがちっとも吐き出せぬのはいやだぁぁぁぁぁぁ!!!!orz

…というわけで。
とりあえず、「つづきを読む」で隠す方向で行こうと思います。
blogで書いたネタは、自分の中で展開があれば推敲してupする形で。
「小話」カテゴリに入れて書く予定です。

お嫌な方はどうぞご覧になりませぬよう、お願い致します~(^^;)
PR
2008/09/16 (Tue)
linkに大量に素敵サイト様をお迎えいたしました!!!
と言ってもろくにご報告もしてないチキン野郎ですが…(汗)

なんか私ごときのサイトに貼らせていただきました、って御連絡差し上げるのも
なんだかおこがましくて…ドキドキ。
こ、心の準備ができ次第&もう少しサイトを充実させましたらご報告にあがりたい…です。

…とかなんとか言ってるうちに連休が終わってしまったorz
しかも課題が…課題がっ!!!
「いつになったら課題の二文字が消えるのだね」と相方殿にも突っ込まれました…
うん、私もはよ消したい。今月中にはなんとかしたいなぁ…(-△-;)

でも最近有り難い&嬉しい事が立て続けにあったので、元気もらいましたし♪♪♪
無理は禁物ですが、できることをちゃんとやっていこーと思います。
更新亀でスイマセン。
その分腕によりをかけますので、生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです
(正→優しい眼差し)

以下お返事です↓

>ran様
 大方は話したので今更書くこともありませんが、称号をどうも有難うございますエロス(笑)
 おかげで会うたびにエロをねだっていた恥ずかしい本性が公開処刑されましたよエロス。
 どうしてくれるんですかエロス。
 ますます萌えるじゃないですかエロス(へ、変態…っ!)
 朔も後一話で完結とあって少しさみしいですが、たっぷり萌を頂きまして感無量です。
 感謝感激。
 また負けじと左伏を増量しようと思いますので、どぞよろしくですvvv

>ひよ様

 ごめんなさい、実は昨日、お返事頂く前に勝手にひよ様のサイトに無断乱入してました…!
(ジャンピング土下座)
 三丕かっこいい&かわいいですね!!
 そして兜半脱ぎの伏犠さんがかかかかっこよすぎてもう…っ!!!(悶絶)
 リンク貼って頂いてるのを見た時にはすごく嬉しかったです、ありがとうございます…(´▽`)
 なので大喜びで貼り返させていただきましたvvvv 
 これからもどうぞよろしくお願い致します!

2008/09/12 (Fri)
アンケもさっそく票が入りはじめているようで、非常に有り難く&嬉しいかぎりですvvvvv
こんな辺境のどマイナーサイトだというのに…!!! 
おおお皆様どうもありがとうございまする…!!!
しかもまだ話をupしていないCPにまで票を入れていただいて感謝に堪えませぬ…っ!!!!

↑…よく考えれば不可解なアンケですよね…ももも申し訳ございません!!orz

でもこれで前にも増して萌えられるというもの!!!
現実世界の課題の屍を踏み越えて(実際は課題に私という屍が踏みたくられておりますが…)
この連休にリベンジ!更新のリベンジとまいりますぞ!!!(気合いだけは)

てなわけで、今日はこのまま寝ないで課題を仕上げるがいいと思います(なけなしの理性)

ま、負ける…ものか…!!!!orz
2008/09/09 (Tue)

というわけで、アンケートを設置いたしました~。
ざっとこのサイトのメインジャンルをあげてみましたが、
もしお好きなCPがありませんでしたら、メルフォからお気軽にメールしてくださいませvvv
管理人は単純かつ雑食性ですので、萌えたら即座に食いついて書くと思われます(笑)

御希望にすべて添えられるかはわかりませんが、
気楽に「どうよ、これ?」的にリクエストしていただければ嬉しいであります!!!!

2008/09/08 (Mon)

about バナーURLを修正いたしました。お手数おかけしてすみません。
でも、何故か表示されないのはどうしてなんだろう。そんなに重いわけないはずなんだけど…
 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *